砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

31秒4とか予想外にもほどが・・・

買わなくて良かった、と何度俺は安堵することになるのだろうか。

ディープの中でも一番下に見ていたワールドエースが勝ってしまった。

こいつは12年の春、その渋馬場で泣かされ続けた、ということになるのでしょう。

快速馬場だとここまできっちり勝ちきれるとは。

ダービーは4着でありますから距離適性からして短めなのかな。

32秒台決着と踏んでいた俺の予想はまるで話しにならなかった・・・。

にしても31秒決着でもディープが独占するんですねぇ。

詳しい数字が出ないと分かりませんが馬場面での負担が軽けりゃディープは思った以上にタフなのかもしれません。

速度面においては無敵なのかも!

レッドアリオンはなんなのだろうなぁ。

渋い馬場がお好みなのかな、と思っていたら32秒フラットで来たねぇ。

アグネスタキオンもそういう面ではしぶといから変な話ではないのだろうけども。

にしたってワールドエース強いな。今年の安田記念は燃えるぜ。

[fin]