砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

枠決定 オールカマー予想

カレブラ秋真の逃げかなぁ。


カレブラが2200mの中距離ペースで果たして逃げられるかどうかってのは微妙で、

秋天でもシルポートがいたこともあってなかなか難しいのでは。

だから番手競馬をしたいはずなんだよね。

勝ち負けしようとするならここは番手競馬ですよ。

でもさぁ・・・カレブラ秋真なら逃げるのも手なんだよ。

他に主張する馬もいないし、マイペースに逃げを打てるわけだから。

だからカレンブラックヒルの逃げ一本。ペースは平均。そう決め打ちしてもいいかもね。

ラキシスは赤帽子に尽く縁がありますねぇ。ここは微妙。

ノブレスが青帽子の8番。ちょいと難しいところか。モンタナが9番。

マイネルメダリストフェイムゲームがそこそこ面白い位置にはいりました。

15番と16番。

外枠の差し馬。それも中長距離実績のあるこの二頭は面白いっ!

2200mで馬場が悪いのだから実質的には中長距離でしょう。

変にペースが緩まないと考えたらマイペースに差し脚を伸ばす長め距離の馬を狙い打ちたい。

[fin]