砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

中日新聞杯は様子見

えらく難しいレースですなぁ。


消耗戦ならば勝浦のフレージャパンなんかを狙ってみたくもある。

ヒモあたりにまでなら届くと想像する。

やっぱりアタマがねぇ。さっぱり分からん。みんなヒモまでとしか言えない。

ということは接戦。広く買うしかないレースは3連単一本主義の俺には買えやしない。

キングズは狭い場所を抜ける馬じゃないから買えないしねぇ。

吉田隼人が外に出すのも想像つかん。

ミトラの粘りにも期待したいが蛯名が外枠から出していくイメージもまたつかない。

中京マイルに君臨していたフラガラッハ高倉のイメージでアンコイルドに落ち着くのも違うしな。

ユールシンギングが・・・マイナス16キロ!?絞ってきたな・・・。

復調しているなら楽勝もあり得る。40倍つくなら単勝を100円くらい買いたいけど21倍じゃもったいない。

うーん内はごちゃつきそうだなぁ。やはり外か。外ならサンレイレーザーとミトラになる。

そうだね。1着づけで買うならサンレイレーザーだろう。あとは内の有力馬で流す。

すなわち、ディサイファ、ダノンジェラートパッションダンス、フレージャパン、デウスウルト。

こんな広い馬券は買いたくねぇな。しかもアンコやヒットザが届かないとも限らん。

フレージャパンが届く展開ならこの外差しが届いてもおかしくないよ。

[fin]