砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

Take back ocean blue

1週間でピースを一缶空けてしまうようになってしまった。血統表をうむーと見ながらピーススパスパモクモク。コーヒー飲みながらモクモク。とにかく吸っている。「腹が減ったな」ではなく「空きっ腹のタバコは美味くないな」と飯の用意を始めて末期症状を実感した。

なので断煙を実行。現在二日目。

指トントン。目キョロキョロ。脚カタカタ。我ながら落ち着きがない。タールはニコチンは、俺をこんなにも侵食していたというのか。ちょっとこれは本当に病気・・・。

寒いのもあるがね。身体を揺らしてなきゃ寒くて仕方がない。けれどもうちょっと暖房は我慢したいんだわ。犬もまだ震えていないしね。あれが震え始めたら暖房スタートだ。俺は既に震えているけれどなぁ・・・。毛皮羨ましい。

[fin]