砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

今週末の予定

とりあえず10日の今日中に大喜利に関する3記事を挙げたい。すでに22時も近いが26時まで頑張って挙げようと思う。「導入編」「候補モーリス」「候補ハービンジャー」の3記事を予定。

明日の11日にはエリ女展望とエリ女予想の2記事を予定。午前はタバコやCSSの本を買いに行ったり予防接種に病院へ行ったり、あとクリーニングに出した諸々を回収したりして午前が終わる。午後3時ごろには展望をアップし、予想を夜に・・・という予定。

エリ女予想以外は大体ネタが仕上がっているわけだが・・・見出し入れたり内容をまとめたりするのに時間がかかる。

[追記]

データ飛んだでござる。

Windows10にアップデートしてからパソが頻繁に落ちる。クリーンインストールするべきだったと今更になって思う。負荷に耐えきれないのか分からんがブラウザで動画を開いた時に確率で落ちる様子だ。可能な限りアプリケーションは再インストしているのだけれどね・・・。

それと関係なく「導入編」も終わってないのだが。

[fin]