砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

消された少女たち 阪神JF予想

シェーングランツ

「4分の1サンデー・4分の1Monsun」が嫌い。ソウルスターリング最高。Relicの切れなので東京の方が差しやすい。ウオッカ級ならば余裕だろう。

 

ダノンファンタジー

Swapsのパワーが試される余地があるかどうか。京都1400mって登ってなんぼだし。パワフルと言っても登る力はそんなにいらない。3着拾って俺の馬券崩壊させてろこのめろう。

 

レッドアネモス

Clarionクロスのないヴィクトワールピサは意地でも買わない。この分野における今年の最強ピサはアクアミラビリスです。(POG1位)

あとAbernant持ちだから内枠ベター。ベリファ産駒のマキバサイレントや親族のアグネスアークも内に入れていた。逃げ戦術は内ラチ沿いを獲りに行く意味もありそう。

勝ち負けまであるだろうが、戸崎圭太の上手さってそういうんじゃないと思う。ノーザンテーストを活かすことが出来て、なおかつ内ラチ沿いである、なんて位置取りを6枠12番から求められても・・・。

 

ビーチサンバ

東京でパフォを落とすタイプ筆頭。ルメールでもちょっと勝たせられないんでないかと。

 

タニノミッション

Danzig直系として素晴らしい配合。母ちゃんと同じ様に道中での削り合いが好みっぽい。3年後のヴィクトリアマイルで待ってる。

 

メイショウショウブ

スローの乙女。スロー前受けなら出走馬随一。でもそれを要求されないっぽい。

 

メイショウケイメイ

本命にしようか悩んだが消した。フルキチなら前受け一辺倒だろうし、どれだけ粘り込んでも登坂で転げ落ちそう。一番好きなワークフォース配合。

 

ローゼンクリーガー

奥深さを感じない立派な累代。Fall Aspenがまるで成長していない・・・!

 

グレイシア

クーデグレイスはアメリカ行ってRoberto最強繁殖になってほしい。ノースヒルズに売ろう!

 

[fin]