砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

前ブログ削除の報告と管理者の未来予想図

忍者ブログ版「砂時計のくびれた場所」を削除しました。

日記専用とすることも考えましたが、私生活≒競馬の状態ですから必要を感じませんでした。なんということでしょう・・・。

フェイスブックを利用しない程度には非リア充でして、昨日など2年ぶりくらいにカラオケに行きました。車中で常にチャゲアスを歌う男がカラオケに行かないのですよ。なんて枯れた生活。

これからその枯れた生活が加速する予定です。今はまだ余裕ぶっこいていますが、来年の今頃は国家試験がありますから、試験勉強をしなくてはなりません。そして再来年度には通信大学を・・・と。

 

忙しくなりますから、もっと競馬の情報を素早く扱える脳みそを作り上げなくてはなりません。バリバリ働きながらも、冬にはコミケなんぞで血統本を売る・・・そんなダメ人間になりたいですねぇ。

 

[fin]