砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

ナランフレグ雑感

まず軽く見て、驚いたのは母母ビューティークロスの配合。これMilesian≒ホウヨウクイン5×2です。細かいこと仕込んでるんですなぁ。

そんでよくよく考えたら母ケリーズビューティは非Prince Rose。というかRose Princeすらありませんね。Native Dancerもノーザンテーストを通して1本しか抱えませんから、Prince Palatineがそもそもからして希薄なのです。ノーザンテーストとGraustarkを通して2本ばかりですね。

もう意味分からんです。配合の根幹からして違う。これを掘るのはかなり苦労しますわ。