砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

もういやっ!

マイネイサベルホエールキャプチャハナズゴールのフォーメーション三連単を4つ。

一つドナウ絡み。合計500円。

サルサーーーー!


惜しかった・・・。うん。気軽に考えたら意外といい線いってた。うん。

そしてさ。「ウインプリメーラちゃんがいるから清水の方がいいんじゃね?」とも思ってた。

そしたら。ウインプリメーラ。きっちり勝ってやがんの。やっぱりお前強いよ。

単勝5倍だぜ。惜しいな。

単勝だけでも買っておくかな、って。

ヴェルデグリーンの時くらい思ってたのに買えなかった。

だってPATに500しか入金してなかったんだもん。

[追記]

スローペース+前残り は完璧な予想だった。

でも3歳牝馬スイートサルサの先行力をなめてた。

まさかマイネイサベルの前まで行くとは。

あとコスモネモシンもやばかったな。

そしてホエールキャプチャはnetkeibaの掲示板のおかげで買えた。

キーワードは「斤量」。55kgの時はある程度走ってくれる。

今回はメンツもそこそこだったしね。

「前で競馬可能。一叩きしてる。東京巧者。」とまで来たらもう勝ち負けの馬ですよ。

マイネイサベルは・・・いっぱいいっぱいの調教してないから、と思おう。鉄砲だったしさ。

やっぱり実力馬であるほど鉄砲では信頼してはいけないのかな?

調教師と馬主の傾向まで考えないとそこはわからないか。

調教師、馬主。次の予想はそこまで絡めたいなぁ~。

次?次って・・・

菊花賞

orz<どうしたらいいのぉぉぉぉぉ

[fin]