砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念 きっちり予想

一頭一頭きっちり根拠を寄せて。

新潟記念 サクッと予想

サクッと

小倉日経オープン 完敗 300円でよかった

これで競馬の負けは優しく見積もってマイナス500円ほどになりました。

小倉日経オープン 予想 不良馬場用 短くまとめてる

不良馬場です。 いっそのこと全てを放り投げてしまいたい。 そういやELTにはまってる。フラジャイルとか好き。

小倉日経オープン 予想

週末に2回も予想できるなんて得した気分になるなぁ。

朱鷺ステークス 完敗

買わなくてよかった。 買わなければ負けないんだ。 つまり買わなければ勝ち組・・・!

朱鷺ステークス 予想

安田記念好走のサクラゴスペル一強だが・・・ おそらく穴馬が走るだろう。

札幌記念 ドンピシャリ

俺とトウケイヘイローはとっても相性がよろしいらしい。 トウケイヘイロー、ルルーシュ、ロゴタイプ、 アスカクリチャン、アンコイルド、タッチミーノット。 これでワイドボックス大成功。 ていうか掃除してたから映像見てないんだけどさ。 1着と2着のあいだ…

札幌記念 予想

どうみたらいいのやら。

すぐにでも札幌記念

め、メンツやばすぎじゃないか。 この夏を騒がせたお馬さん達が勢揃いじゃない。 (勢揃い、は言い過ぎだがクイーンS、函館記念組の上位陣がひしめき合っている)

関屋記念終了。色々と

俺の馬券の当たらなさは異常だぜ!ハッハッハ

真・関屋記念予想

ザラストロは斬ることにしました。

関屋記念予想 超決定版

ほい、ギリギリですが・・・

関屋記念予想 決定版

もうつかれたよ。 寝る前にぱすっと決めて、明日のんびりまた考えなおしたりしよう。

関屋記念予想

土曜の朝っぱらから表作りとかなんて勤勉な俺なんだろう。

関屋記念予想

1,600m。さらに新潟。 二の足や差足が注目されるレースだ。

小倉記念予想 フィナーレ

うほっ

小倉記念予想 ファイナル

結局はダコールが鍵じゃないかなぁ。

小倉記念

小倉記念予想。

今なお続く

ASKAのヤク中疑惑。 一応公式の発表では脳血栓一歩手前の状態。 世論ではなんだか薬抜きの最中じゃないか、という状態。 意味もなくただ悩む日々。俺はどういうスタンスを取るべきなのか。 やはりASKA擁護に走るべきなのか。それとも全てを受け入れるのか。 …