2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧
今年は中山競馬場の改装だかで開催日程のズレがございます。
今の馬場でまとめて交わす競馬が出来るはずがないでしょう。
ホントにやりやがったよ北村宏司。
宝塚記念に欠かせない春の天皇賞。
ハナを切ってどうこうできる馬ってのは二頭しかいないんです。
良馬場開催にはなると思うんだが
フェイムゲームはまだ4歳。ハーツクライ産駒としてまだまだ先は長いじゃないの。
楽天の限定ポイントが千円ちょっと入ってて。月末にきれるからな、って言われて。 「楽天レンタルに使おうか」「でも俺にはチャゲアスあるし」「中田裕二さっぱりないし」 「本買うか」「でも古本屋で揃うようなものばかり・・・」 「そうだ。青春少年マガジ…
ヒロシにこれを求めるは厳しいか。
モチジュン先生曰く「ハイペリオンの塊」。
「カレミロ」って打つたびに「カリメロと呼ばれた男がいたなぁ」とスラムダンクを思い出す。
展開予想が一番の楽しみです
考えたことをちょいとだけ
牝馬、面倒くさい。
誰もが共有する「悩みの種」でしょう。
例えばオルフェーヴルとゴールドシップは菊花賞馬。 しかし春天は勝てない。
我ながら間抜けなタイトルだが・・・。 独り言はこの調子なので。
でも上位陣が完璧すぎる。
なんだかんだで間違いはしなかった。買えばよかった、とは思わないが。
「捨て童子・松平忠輝」という名作は「めっちゃ美味しいお茶漬け」だと思う。
考えると意外と面白い題材なのです。
安田記念の衝撃って・・・すごいっすよ。あれ。
安田記念で燃え尽きたし・・・ と思うけど競馬予想は楽しいなぁ。
手応えの違う2頭が先頭に立った。
グランプリボスは想像外。
強いて言えばフィエロか、という程度。
果てしない大荒れの馬場らしい。
1800m程度ならば絞るのが難しい。2000mクラスまで伸びるならば?
ハーツクライの3連続制覇待ったなし。
アグタキ と シラタキ が似ていて略し方に困ります。 シラタキは漢字にすると白滝。あんな軟弱な食い物には勿体無い名前です。