砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念ってスゴイんだね。

ダービーは皐月賞、青葉賞、京都記念、あとNHKマイル。出走馬の前走はそんなもんだったけど安田記念は少し多い。NHKマイル、マイラーズC、京王杯SC、Cマイル、高松宮記念、産経大阪杯、新潟大賞典、ヴィクトリアマイル・・・直接対決のデータが少ない分まっ…

実は

29日に投稿したくて無理矢理日記を書いたのだ。なんて無駄な試み。そんなのちょちょいとイジれば投稿時間なんて変更できるのに。

続く安田記念への展望

俺はG1のレースにしか賭けないと決めています。なぜならお金がもったいないからです。重賞競走全部に賭けてたら年間7万くらいつぎ込まないといけなくなる。その点G1のみならば1万足らずだ。1レース500円換算。

ペプチド伸びきらず。

でも楽しかったからいいか。

ダービー・・・か。

日本ダービーが明日・・・。どうしたものかなぁ

キャンドゥナウ

いつやるの? いまでしょ! というセリフ。よく聞きます。

競馬怖い

車が直ってりゃ今日はヴィクトリアマイルのために場外馬券場行こうと思ってた。何を買うかはさっぱり決めてなくて・・・。「とりあえずヴィルシーナはない方向でいってみるかっ!」とだけ思っててさ。

行ってきたんだ。初めての競馬

ずっと行ってみたかったんだけど一人じゃ・・・うーん。 てことでその筋に詳しいカワタケ(HN)を師と仰ぎ、場外馬券場へ。