砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

素晴らしい買い物

「2週間も悩めるなんて嬉しいなぁ」

そんなことを言いながらもレースの4日前まで放ったらかしていた有馬記念予想。

それが強行軍で終わりまで追い込めたのは「THE LIVE」のおかげであります。

まるでテレビ通販の様な口上ではあるけれどこれは名盤だね。ライブDVDに名盤と使うのは正しいかは知らんが。

「この愛のために」「BROTHER」と続くのは幸せだわー。

ここまでどっぷりと浸かったのは初めてかもしれず、

やっぱり2000年あたりが当たり年なのだと再確認。

・・・それだけに全盛期の80年~90年のライブも見たい。

ボックスを買うか。それ用に金を溜めておこう。

[fin]