砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

途方にくれる

10日夜

「進行芳しくないけどなんとか1記事は上げられそうだな」

「導入だけでもなんとか・・・」

ブルースクリーン

「死ねよ糞が」

11日午前

大喜利はだめだ。後回しだ。エリ女だけなんとか・・・」

ブルースクリーン

「動画ファイルも音楽ファイルも開いていない状況でか。」

「もうWindows10はなんでもありだな。」

「外出する間にWindows7へ戻しておこう。」

「10日以内だからセーフセーフ。」

11日午後

「なんでファイル破損してるの?スタートアップで直せないレベルとか終わってるじゃない。」

「結局OSを再インストールする羽目になるのか。」

「ドライバのディスクどこ行ったかなぁ。」

現在

Windowsアップデート長すぎ・・・。」

[fin]