砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

秋華賞一言コメント

実際に予想を始めてみれば、なかなか面白い人馬が揃ったレースに見える。ミルコがG1でこんな人気に乗るのも久しぶりではないかな。

アーモンドアイ

下りOK、距離OK、素質とってもOK。

オールフォーラヴ

小回り得意も急坂ベター。京都なら外回りで。

オスカールビー

内ラチを回るSpecialな先行馬。Haloな小回り適性ON。

カンタービレ

農耕機ディープ牝馬。仏血統のダラダラあり。

ゴージャスランチ

Busanda粘りはRibot混じり。登る方が粘りやすい。

サトノガーネット

決め手勝負に自信あり。内をさばけるRoberto牝馬

サヤカチャン

クラウンピースの流れ込みで一変。3角前からのペースアップもOK。

サラキア

ワンペースのHyperion差し。本格化にはまだ遠い。

スカーレットカラー

Habitatの千四馬。スローを差してどこまでか。

ダンサール

ゴリ押しSwaps。渋り馬場ベター。

トーセンブレス

馬群嫌いで負荷のかけづらい女。外回りを大外一気。

ハーレムライン

押し切りたいけど距離不安。マンカフェ差しは鈍重。

イオニアバイオ

柔らかまくりで展開選ぶ。上出来まであと1年か。

プリモシーン

やらず圭太の育成馬。Nijinskyな本格化模様。

ミッキーチャーム

母系Robertoはノリ事案。距離不安は致命傷。

ラッキーライラック

農耕機その2。アーモンドがいなければ牝馬三冠も獲れた逸材。

テュロス

馬券圏内も視野。来年のVMで台頭。

ランドネ

上昇は見込めず。だが有望な配合。

[fin]