砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

スワンステークス こ、こ、コパノさん・・・?

あ、あぁ、本当に来ちゃうんだ。コパノリチャード

でもマジンプロスパーは来ないのね。単勝20倍で我慢するべきだったかしら。


だけどまぁ。捨てるつもりの100円玉よ。セイコーマートオリジナルのジュースを我慢したと思えば。

2着はまぁ良い。ダイワマッジョーレを買えなかった俺が馬鹿だっただけよ。

マジンプロスパーは残念だったけれど馬単への変更は良い判断だったと思う。

次は単勝にするか。

しいて言うならば・・・

マジンプロスパーは先行馬だよ、ってことだ。

差し馬を選ぶつもりが先行馬を選んでいた。俺っておたんこなすだな。

それで案の定差し馬がやってきたんだからもう救いようがない。

うーん、KLANの穴馬ピックアップを信用しても良かったんだなぁ。

実際に役立ったことが少ないからどうしても軽視してしまう。

(でもアンコイルドに印を打っていたり少なからず共通する部分はあるんだよなぁ)

コパノさんが逃げ。そんで強い差し馬が台頭する、ってのが予想だった。

(KLANさんは「穴は逃げ馬。でも本命は差しからくるぞ」とおっしゃっていた)

4番人気だから穴馬ピックアップに引っかかったけれど本命も本命だったんだよなぁ。

1番~5番まで横一列の人気だったのだから信用してもよかった。

いい線行ってた、と思おう。

1着は的中したのだから問題はない。

[fin]