砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

チグハグだったの僕の予想

今の中山はよく分かりません。

ていうか中山は苦手かもしれません。


頼みのイタリアンネオは折り合いを欠いた。

エイシンエルヴィンは伸びが足りずに沈んだ。

結局分かったことは一つ。

「タフな野郎どもが意外と仕事してるぞ」ということ。

上位6頭は「本番かもうちょい渋めのところで買いたいな」と思っていた奴らだ。

「今回はもうちょっとね。サンデー万歳!というスロー瞬発だと思うんだ」

「ちょいと渋っているけど軽やかな奴らが走るべ!」

と思ったら本番で走りそうな人たちがしっかりとトライアル的に勝っちゃった。

このトライアルっぷりはセントウルSクラスですよ。きちんとトライアルしてる!

皐月賞のこともある。中山開催を追い続けよう・・・。

[fin]