砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

これはストレスが溜まるパターンだ

血統表を見ながら気づいたことをダラダラとブログに書く、というスタイルをやめた。

だからブログの更新は止まってる。

というわけでもなく血統表を上手く印刷できるサイトを探しているだけなのだわ。これがまたない。血統表は五代までってのは別段いいんだが血統表だけをサッと綺麗にA4に印刷できるところってないのだわ。これ困る。

だからもう枠組みだけ印刷してそこに手書きするスタイルの方がインク代も節約できてオーケーみたいな感じで、もう枠線もフリーハンドでオールオッケーじゃないの?ウフフフフってちょっとイライラしてる。

ターゲットとかって印刷機能も充実してんのかなぁ、なんて思いながらものさしを探す。

[fin]