砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

レイン?雨? 関屋記念予想

あれ、ショウナンパンドラが差しきったけど重馬場なのね・・・。


日曜も降るっていう話だし・・・。

おいおい再びマジェスティハーツが勝たなきゃならない舞台に追い込まれてきたぜ・・・?

そうなるとクラレントの取捨が非常に難しくなってくる。

33秒台の上がり勝負になるなら差しに行くことも出来るからオレンジ帽が一気に良枠化するのだ。

そして・・・3歳馬にもチャンスが。特に春で活躍したやつ。

ショウナンアチーヴです。

重馬場云々はまだまだ分からんけど時計がかかるマイル戦が悪くないのだから期待はしたい。

枠もまぁそこそこ外目であるしね。

ただ先生が騎乗するので・・・うん。

[fin]