砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

金鯱賞終了 俺の想像力に完敗

1着・・・正解!

3着・・・正解!

2着は・・・トゥザグローリーwww


ラブリーデイは・・・買ってなーいwww

はぁぁぁぁぁ5万円のがしたぁぁぁぁぁぁぁorz

だから3歳馬は嫌いなんだよっ!データが少ないからっ!(泣)

マジでね。メイショウナルトの逃げ&惨敗というシナリオを読んだおれはすごいと思うの。

ムスカテールオーシャンブルーよりもフラガラッハの方がマシ!ってのもドンピシャだったの。

去年は先行馬が雑魚かっただけ!先行馬が来る!ってのも完璧だったの。

でもラブリーデイは買ってないの(泣)

ロードオブザリングに惑わされた俺は馬鹿だったの・・・。

あぁ、あぁぁぁぁ。

これは・・・毎日スワンS府中牝馬Sに匹敵する惜敗っぷりだyo。

YO YO YO

YAH~YAH~YAH~

やっぱり追い込みかけるのが遅かったな。俺自身。

前日にドタバタしながら予想するのは頭がこんがらがってダメだよ。

こんがらがった頭を数日かけてコトコト煮込み、ちょっとずつまとめながら最終結論、て感じじゃないと。

それでもラブリーデイは買えなかったわ。最後に「うーん」って消しちゃう馬だわ。

京成杯AHでもゴットフリートを買えなかったし。3歳馬はダメだわ。

ウインバリアシオンの体重が予想外だった面もある。

だから他にウインバリアシオン3着パターンを買うことが出来なかった。

トゥザグローリーは3番手4番手までイケると思ったんだがなぁ。ラブリーデイに被されるとは。

[fin]