砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

本日の進捗

  1. 「キズナ産駒ってStorm Birdへのニアリーで指名馬絞れんじゃないかな」
  2. 「ノーザンテーストニアリーの成功例が乏しい割にはビアンフェという馬がある」
  3. 「これFriar's Daughterあたりの仕業じゃねぇかな。ドイツとフランス的な。」
  4. 「Princely Giftとキズナは同牝系じゃんけ」
  5. 「母系でニアリー入るじゃんけ」
  6. 「ていうかこれはRififi≒テスコボーイじゃんけ」
  7. 「その割にはキズナ×テスコボーイ旨くない」
  8. 「配合形で絞れんじゃないかな」
  9. 「『Nasrullah×Hyperion』の組み合わせクロスで勝ち上がり率は結構変わるな」
  10. 「しめしめ」
  11. 「あとはF2-s牝系クロスでちょいちょい絞れるな」
  12. 「リアルシャダイうまうま」
  13. 「この観点だとビアンフェが例外にあたる」
  14. 「気持ち悪いなぁ。なんか違う見方しなきゃならんのかなぁ」
  15. 「F13-a牝系で絞り込んだ方が楽なんかな」
  16. 「OrlandoもF13-a牝系じゃんけ」
  17. 「遠すぎるから考慮の外かな」
  18. 「いや、逆さまChloe(Princely Giftとキズナの共通祖先)がありえる」
  19. 「Orlando探索とか死ねるじゃん」
  20. 「楽しくなるほどに作業量増えるのどうにかならんかな」

 

[fin]