砂時計のくびれた場所

競馬の血統について語るブログ

レースはどこをやろう

とりあえずダービーは見るレース。ドゥラちゃんサトクラちゃん頑張って、と。

それじゃオークスをどうしようか、と。オークスは面白いレースだけど予想の難易度が非常に高いし、フローラステークスを今からやるのも厳しい話である。

やはり古馬が好きだから春天安田記念宝塚記念のローテーションか。春天も難しいのよなぁ・・・。安田も宝塚も難しいがね。

NHKマイルCもまた捨てがたい。春天を見ることにしてNHKマイル→安田記念宝塚記念としようか。

安田をやるならマイラーズをやらなきゃならん。NHKマイルをやるならニュージーランドの復習をしなきゃならん。忙しいなぁ。とりあえずマイラーズだけ集中するか。

[fin]